- このページの位置情報
-
- HOME >
- INFORMATION >
- お知らせ
お知らせ
2017年12月26日:メールソフトのセキュリティ例外に関する警告について2017年11月 1日:弊社電話回線不通のお知らせ(東京)
2016年4月26日:ゴールデンウィーク中の営業について
2016年2月 6日:重要:ドメイン登録情報の正確性確認について
2016年1月25日:Mac メールで送受信が出来なくなる場合の対処法
2015年8月 6日:夏季休業のお知らせ
2014年12月26日:年末年始休業について
2013年8月 8日:夏季休業のお知らせ
2012年12月 6日:年末年始休業について
2012年3月30日:郵便物不着について
2011年10月11日:Domain Notification というメールにご注意ください。
2011年8月 3日:8/2 弊社ファクス故障について
2011年7月29日:夏季休業のお知らせ
2011年3月28日:被災地域のJPドメイン名更新料免除について
2011年3月13日:弊社サービス提供状況について
2011年2月 9日:2/25 弊社ファクス回線工事のお知らせ(不通)
2010年7月12日:夏季休業のお知らせ
2010年4月14日:POPサーバ二重化オプション提供開始
2010年3月10日:POPサーバ二重化オプション提供時期について
2010年3月 5日:弊社電話回線不通のお知らせ(東京)
これ以前の情報はこちらのページにてご参照いただけます。